らいとう(bsk)君のぐ~たら日記♪


バッテルビー!!






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Welcome to Raitou blog :: 2030/07/14(Sun)
この記事は必ずTopに来ます!!

このブログは、らいとうによる日記です。
スカイプ、相互リンク待ってます!!


相互リンクしたい方は、あらかじめリンクをして頂いてから

この記事にコメントお願いしますm(__)m


Mouse IE3.0

MousePad  SteelSeries Qck Heavy

Keyboard 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK


irc #Raitou
常駐よろ!!

New Skype isiikeisi1 コンタクトよろ!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



近況 :: 2012/02/22(Wed)
最近は、身内+びびあんとかとcwばっかしてるかな?
身内とやるのも結構おもしろい
最近は、SrからArにかわったくらいか?
結構いい感じ
はなすこともないのでおつかれさまでしたw
  1. SA
  2. | trackback:3
  3. | comment:0



どやああああああああ :: 2012/02/13(Mon)
ひさしぶりっすねえええええ

最近は、サブやって階級少尉になったぐらいか?
即席とか以外全然SAやってないわw
固定もないんでねww

まぁ、即席とか誘ってください。

おわり。
  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ヌルゲー。 :: 2012/02/06(Mon)
即席たのしいなあああああああ。
最近は即席あたっく。
スカイプの即席会議でその日cwしたいと思ったら。cw@4とかいったら、何人か集まって+α会議に入ってない人誘ったりしてる。
楽しい。
cwやるとなると、びびあんがいる確立97%。
即席会議に入りたい人スカチャかirc飛ばしてきてください。
cwやりたいなーってふと思ったときに便利っすよwww
SAは最近はArもってたけど、あたったりあたらなかったり、波が激しいすごく。ほんとしゅんごいよ。
そこで、動画やらなんやらみて、俺はこう思った。「うまい人も最初は弱かったんだよな!?」
そう思った俺は、しばらくSrをもって頑張ろうと心にちかった。
俺はSrしかもたない!!多分な・・・
どんなにzkくても、煽られてもsrもつって決めたらもつ。srかっこよすぎわろた。

話かわって
なんか、最近はいろんな人に勧められたりして、アニメみてる。
今まで見たアニメ
クラナド あの花 
今見ているアニメ
新テニプリ 俺妹 未来日記 男子高校生の日常
くらか!?
ほかに面白いアニメあったら、教えてほしい。
SAあきたりしたとき、一人でみるのが面白すぎワロタってかんじ。


あと固定募集。
Ar、Srどっちでもいいけど、今はSrの方がやる気あります。
Arでよろって言うなら、Ar練習します!
無制限おんりーでよろ。
 
  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



もみんじ。 :: 2012/01/30(Mon)
なんか昨日即席したけど、いつもよりあたらなかった。
結局固定はどうすればいいのかわかんねーし。
仮固定は、面子集まったかどうかわからない。
俺まさか除名されちゃったの???wwwwwwwwwww
スカイプの会議から蹴られた件についてえええ
祀乃さんなんかごめんね。
ええ人やったとおもいます。しらんけど。
結構気をつかってくれてる感じがしたんで申し訳なかった。
まぁ、無制限クランかなっておもったけど、無制限いるのにラダー行こうっていってる辺りは、正直意味不明でした。
ラダーとかチートゲー+マップ選べないんでやる価値なし。
cwとかやっててSrの大切さを改めて感じました。

  1. SA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
