fc2ブログ

らいとう(bsk)君のぐ~たら日記♪


バッテルビー!!






久々更新 :: 2010/11/26(Fri)
久しぶりに更新してみようかな。
っていっても書くこと、あんまりないけど・・


最近は、リアルを満喫してたけど、あることがきっかけで、外に出る気うせた。


11月23日のことでした。

朝起きて、友達と昼から遊んでた。
夕方ごろになって、スーパーのベンチで友達と話して、近くの駅にいって友達が

友「だれか、20円かして!!」

俺「20円ぐらいええよ!!」

あれ??サイフがねえ・・・
来た道を、探しても落ちてなくて、スーパーいったけど、落し物に届いてなかった。
サイフの中には、8000円と保険証が・・
萎えて、別のスーパーに移動して友達と話して、110番した。

俺「あのひとつ聞きたい事あるんですけど、保険証って作り直せますかね?」

警「そういったことは、別のところにかけてください。」

俺「え?wどこにかければいんですか?」

警「番号言いますね。086-254-0・・・」

語尾のほうが聞き取れなかった。なので、何回か聞き直したら。

警「ふざけてるんだったら、きりますね」
ブチッ・・・

警察にも見放された気分だった。近くの交番に行ったら、パトロール中です。という張り紙が・・・
なんとか、電話番号を聞いて、かけたら、つながった

西警「岡山県岡山市西警察署です」

俺「聞きたいことがあるんですけど、サイフを落として、そこに保険証がはいってて、保険証って作り直せますかね?」

西警「そういったことは、市役所とかの方にお願いします。」

俺「あ、はい。すいません」

もうめんどくさくなって、かけるのをやめました。
しばらくして、外でたら
あれ??俺のチャリなくね??
2日前に買ったばかりの、チャリがなかった・・・
チャリキーさしてた俺が悪いけど、友達4人いて3人さしてて、確立は4分の3
見事に俺のチャリだけ・・・
なんで、一日のうちに別の時間帯に、俺のものだけ盗まれるの・・・
最高に運が悪い・・・あの日のことは、二度と忘れない・・




そんなことがあって、最近は、アラドしてます。
ポンマスが、46レベになった!!幻影おぼえたよ^^
SIもきたみたいだし・・・決闘はやく入れるようにしてください。幻影つかいたくて、うずうずしてます。
ネクソンにしては、一日メンテで終わらしてくれてありがとう^^韓国では、3日かかったのを、一日でやりとげたみたいね^^多少のバグはry
決闘できるようにしてください。


サドンのほうは、身内でたまにCWって感じ・・
Srもってるけど、楽しい!!野良が楽しく感じる。cwもっとしたいかな・・
アラド優先的にやってるけど、決闘できないから、サドンもちょくちょくやろうかな。
週末の日曜日は、検定や・・・文書作成と、ワープロ早打ちと、筆記・・・多分うかるとおもう・・

せっかくのリア充が・・・あの件でいっきに楽しくなくなった。
まぁ、誘われたら、遊ぶだろうけど、自分からは・・・
長文sry-

久しぶりの更新でしたとさ・・・

スポンサーサイト



  1. アラド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ